
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    おう

    0
      更新いつやが〜ってなんどか言われちゃいましたえへへ
      今日は特記することもなく。
      戦争防衛がんばりました3回蒸発しました♪
      耐えるプリになりたい!
      グロリアの使いどころもまだいまいちやまいちです誰か教えて!

      あ 個人商店で「クリティカル抵抗6」って入れようとしたら使用不可の文字が・・・って言われました。
      どこですかねどこだろう。

      ぜんぜん関係ないけどFB探し(らいふわーく)で移動しまくってたらすごいとこきた!!

      oh過疎・・・;w;
      posted by: quemie | Diary | 00:28 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

      おず

      0
        前レギ「おずふぁみりあ」の最後の4人の集合SS
        4人揃って今のレギに移籍したんだけども2人は最近ご無沙汰になっちゃってます..
        さみしか
        思い出したらインするべしだよー

        すごく人数のすくないレギだったけど、みんなそれぞれがんばって上層装備揃えたのんです。
        またみんなで行けますようにっ
        posted by: quemie | Diary | 03:11 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

        叩かれるのもお仕事です

        0
          昨日今日と攻めに攻められて、せっせと木箱オンラインした拠点もう70枚つかった。
          あおいったりきいろいったりあおいったりきいろ・・・!
          楽しいからいいんだけど!

          今のレギに移る前から戦争は好きで。毎日のようにソロ参加してましたのですがが
          名誉装備なんて夢のお話だと思っていたのですががが
          @11000点で5点揃うよ!
          レギの皆様のおかげですありおー!

          そんなレギメンさんの装備実験で今日はサンドバッグになった。

          いたいよいたいよ!
          硬くなりたいブツボウ欲しい!
          となりでヒールもありがとうw

          ブツボウと回復玉とりにフリデンあきずにつれてってくださいっ
          posted by: quemie | Diary | 02:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          残像ちゃん

          0
            プリったらしっかり距離をとることも大事だったりでなかなか敵さんの顔を拝めません。
            勢いよく殲滅しちゃったときとかたまーに残る残像ちゃん。
            ならんでSSってみました。

            骨ーーー


            下あごないんですね。
            どもでした。
            posted by: quemie | Diary | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            ぷりって

            0
              AIKAはじめてもうちょっとで6ヵ月ー
              いまさらブログ開設です。

              トロイア67プリ。戦争は好き。狩りはあきっぽい!
              楽しいことを書いてゆこうとおもうます。


              posted by: quemie | Diary | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |