<< おず | main | ひみつなーのよーう >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    おう

    0
      更新いつやが〜ってなんどか言われちゃいましたえへへ
      今日は特記することもなく。
      戦争防衛がんばりました3回蒸発しました♪
      耐えるプリになりたい!
      グロリアの使いどころもまだいまいちやまいちです誰か教えて!

      あ 個人商店で「クリティカル抵抗6」って入れようとしたら使用不可の文字が・・・って言われました。
      どこですかねどこだろう。

      ぜんぜん関係ないけどFB探し(らいふわーく)で移動しまくってたらすごいとこきた!!

      oh過疎・・・;w;
      posted by: quemie | Diary | 00:28 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:28 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2010/08/12 5:48 PM
        Posted by: ピノキオ
        エエッ
        エェッ!?
        短っ(◎-◎;)!!
        さぞかし・・・どっしり!?ずっしり!!更新期待大だったのに・・・
        そんな期待を裏切っちゃうQちゃんに
        (● ̄(エ) ̄●)ゞホの字のピノでした・・・
        2010/08/14 2:39 AM
        Posted by: poketto
        更新大変だよね!
        私も久々更新しました^p^

        あとリンク貼ったのでお知らせをば…!
        なんか投稿失敗したから2回でてたらごめんちゃい><
        2010/09/14 7:35 PM
        Posted by: ティル
        tp://aika.hanbiton.com/Community/TipBoardView.aspx?page=7&post_key=1028927
         









        トラックバック
         
        トラックバック機能は終了しました。